それってどんなところ?

ちょっとずつ認知度は上がって来たとはいえ

 

まだまだアンダーグラウンド

 

「ハプバってどんなところだ?」

 

って興味本位で来る方

 

「社会見学」

と言って来る方が多かった

 

で、大体最初に

 

「どんなところだと想像してきました〜?」

 

って聞くんだけど、

 

大体みんなすごい想像をしてたり

するよねw

 

店入ったらみんな

裸族状態なんじゃないかとか(爆)

 

そんなんだったら

私、働けてなかったわ

 

いたってノーマルなのに

ほぼほぼ好奇心で働き始めたからね

 

まー他は知らんけど

私が働いている時は

8割型は普通のバー状態でしたわ

 

でもこれって、本当に読めなくてね

すごい日はとにかくすごいし

なんもない時は人がいてもとにかく

なにもない

 

それがなんだったのかは

今でもよくわからないわ