お客さんだったのよ

私も実は最初は

お客としていきました

 

したことのない体験、

行ったことことのない場所に

行くっていうのを

心がけてた時だったのよね

(実はクソマジメ)

 

まぁ何年ぶりかに好きな人が出来て

失恋したってのもあって

 

誰かにちやほやされたかったっていうのも

あったんだけどね

(むしろコッチが本音か)

 

しかーーーーし!!!

 

「女性なら誰でもチヤホヤされる」

 

って聞いて行ったのに

 

自分が思ってた感じの

チヤホヤなんて全くされなかったわ

 

まぁ〜そもそも

遊ぶつもりがハナからなかったっていうの

あってそれがバレバレだったんだろうけど

 

その時その店の常連さんから言われた言葉は

 

「外でもチヤホヤされるんだろーから

 ここに来るレベルじゃねーだろ?」

 

いや〜されないから行ったんだけど・・・

 

まぁ今思えば自分を下げて見すぎてた

ってことがよくわかるわ

 

チヤホヤされなかったのも

周りはビビってただけらしいっていうのもね

 

ま、そんなこんながあって

ハプバ遊びなんてなんもしないまま

スタッフへ転向しちゃったわけなのよ

 

人生どうなるかよくわからんよねw

 

まぁそんなのさえ自分で選んではいるのだけれど